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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                 オイシックス・ラ・大地とは 
            ■オイシックス・ラ・大地媒体「オーガニック食材の定期宅配サービス」 
 ・30代~50代女性がボリューム層 
 ・働く女性 
 ・高所得層にリーチができる 
 
 化粧品サンプルの同梱も可能です!お気軽にご相談ください。 
            オイシックス・ラ・大地の特徴 
            ・オイシックスがサブスクサービスのため、サブスク慣れしており、 
 広告実績においてもLTV観点でご評価いただいております 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ)                           
                                    オイシックス・ラ・大地の強み・メリット 
            ①会員とのエンゲージメントの高さ 
 食のECサブスクで、毎週/隔週、1回あたり約6000円の買い物をされている 
 他社のPRにおいても、「オイシックス・ラ・大地からのご案内」という認識で前向きに受け取ってもらえる 
 
②ターゲティングがされている 
 ・30~50代のファミリー層の働く女性がメイン 
 ・可処分所得が高い世帯が多い 
 ・安心安全、食へのこだわりが強い 
            オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【コスメアンケート付_資料】250827_Oisix媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/04/03 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ優待いたします。 
                                メディアレーダー経由 期間限定初回半額キャンペーン実施中! 
 
 
子育て・育児世帯、ママ向け、ファミリー向けに調査をご検討の方へ 
 
知育玩具のレンタルサービス トイサブ!のユーザーにサンプリングができます。 
 ┣ 世帯年収 800万円以上で0-6歳のお子様がいる世帯がメインです。 
 ┣ 持ち家、賃貸比率 50:50で資産形成にも積極的な高世帯年収のママ・ファミリーにアプローチが可能です。 
 
 
おもちゃを送付する箱への”同梱”が可能です。 
チラシやサンプル同梱が可能です。 
 
有料サービスの商品のため、箱の開封率は100%。 
おもちゃの説明シートに同梱されるので、高い確率で閲覧されます。 
多くのクライアント様にリピートいただく人気メニューとなっております。 
 
是非、資料をダウンロードし、ご確認ください。 
 
 
※1 2023年08月にTPCマーケティングリサーチ株式会社が実施した「知育玩具サブスクリプションに関する調査」における 
会員登録者数ランキングにおいて2年連続で第1位を獲得しています。 
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												- 202504-06_トイサブ!同梱サンプリング資料_キャンペーン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/04 
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                                         ニッセンでお買い物されたお客様へ商品と一緒にサンプル・チラシなどをお届けします。 
接触率100%なのでチラシやサンプルで直近購入者で購買意欲の高いお客様へダイレクトへアプローチできます! 
サンプリングも可能です。※形状は要相談 
年間480万個出荷という抜群の発送可能数! 
デザインもご相談可能ですのでお気軽にご相談ください! 
 
 
■おすすめポイント 
食品・雑貨・美容・化粧品・健康食品の実績、多数! 
その他、動画系のサブスク・買取系サービス等の非通販系の実績も増えてきております。 
ブランディングやサンプリングでもご実施いただけます。 
気になる実績はお気軽にお尋ねください 
 
■その他ご案内 
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。 
お気軽にご相談ください。 
キャンペーンも随時実施しております。 
 
 
■実施不可業種及び不可商材 
①風俗・ギャンブル関係 
②宗教信仰・布教活動関係 
③金運・開運関係 
④弊社重複商材  
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品) 
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品 
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服 
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                    
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/18 
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                                           割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。 
御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします! 
ぜひ、お問い合わせください! 
                                本資料は、シニア女性をターゲットとしたヘルスケア製品や美容・化粧品のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する認知・資料請求等への効果的なアプローチをまとめた事例集です。 
シニア世代にとって健康や予防への関心が高まる一方で、その情報取得手段や行動様式は他世代とは異なるため、精度の高いリサーチとそれに基づく施策設計が不可欠です。 
 
本資料では、シニア世代の女性に向けた、ヘルスケア・美容商材のデジタル施策事例を一挙公開! 
国内最大級のシニアSNS「らくらくコミュニティ」の実利用者データや行動ログをもとに、どのような訴求・接点が有効かを、過去事例と調査データを交えて解説。 
スマートフォン所有率が急速に伸びたシニア層に対して、どのような接触設計が効果をもたらすか、デジタル×リアルのハイブリッド施策としての活用法を明らかにしています。 
 
特に、資料内では実際のアンケート・サンプリング調査や記事閲覧履歴などを通じた定量的なリサーチ成果を紹介しており、 
シニアの「認知→理解→行動変容」に必要な情報設計・接点数・態度変容のタイミング設計に至るまで、戦略的なプロセスが可視化されています。 
 
 
こんな方におすすめ: 
 
・高齢者女性向けの健康・美容・トイレタリー関連のマーケティング施策を担当している方 
・リサーチ結果をもとにエビデンスドリブンな施策設計を検討している方 
・プッシュ通知やアンケート等を用いたマーケティング施策を考えている方 
・デジタルと紙媒体を活用したクロスメディア戦略を模索している方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- シニア女性向けヘルスケア・美容業界事例集_らくらくコミュニティ_シニアマーケティング_2025年版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/20 
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                                           割引内容セグメントの内容により特別割引き有り、お気軽にお問い合わせ下さい。 
                                カタログ通販国内最大手の「ベルーナ会員2,500万以上に直接リーチ」できるプロモーション媒体 
のご提案 
 
デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目されています! 
 
●10代から70代と幅広いターゲットに訴求できます! 
●細かなセグメント分けで無駄な配信を減らし、広告費削減できます! 
●プロモーション内容に沿った配信で確度を大幅にアップできます! 
●小ロットからの配信にも柔軟に対応します! 
●教育、住宅(不動産)、食料品、化粧品、健康食品、飲食店、求人、自動車、 
旅行などの業界に特にオススメ! 
 
★◆細かなセグメント分け◆★ 
年齢、性別、居住地、家族構成などの属性情報に加え、アパレル、服飾品、 
生活雑貨、趣味用品、文化用品、美容健康といった購入者セグメントを基に 
セグメント分けができます。 
 
例えば… 
・特定地域、年代のお子様を持つ親御さん 
・エステ、美容関連に関心がある特定地域の主婦 
・健康志向の強い50代以上のアクティブシニア 
・高収入、キャリア志向の30~40代以下女性 
 
★◆サービスメニュー◆★ 
配達においては地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現! 
 
◎単独DM広告 
細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ 
ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します 
挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です 
 
◎カタログ同送 
ターゲットにフィットするカタログ選択が可能 
優良顧客層に低コストでリーチが可能 
短期間で集中的に広告の大量配布が可能 
 
◎商品同梱 
開封率100%で確実にターゲットへリーチ 
購買意欲が高い最新の顧客へ強力にアプローチ 
商品サンプルなども一緒に同梱可能 
 
<対象商材の例> 
・学習塾や資格獲得、化粧品や食品、健康食品などのリピート通販、ネット通販商材 
・定額サブスクリプションのサービス系商材など 
 
<ご利用例> 
・学習塾や資格獲得などのご案内 
・商品のサンプリングやブランディング 
・セミナー、イベントや催事などの集客プロモーション 
・実店舗への新規ご来店の誘致にもご利用いただいております 
 
<主な顧客層の例> 
・T層、M1層、M2層、M3層、F1層、F2層、F3層など様々な年齢層へアプローチ 
・ECやカタログ通販のヘビーユーザーへのターゲティング広告 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																								- 【直接届く・手元に残るDM】2,500万人へのダイレクトマーケティング.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/10 
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                                         NO.1産直EC「食べチョク」とのタイアップ企画、媒体資料です。 
全国の生産者と、国内最多のユーザーが集まるプラットフォームである「食べチョク」のアセットを活用し、認知拡大、集客、ブランディングなど、さまざまなマーケティング課題を解決します。 
 
これまで、商品・サービス開発(食やライフスタイル領域の企業様とのコラボ)や、さまざまな領域での商品キャンペーン・販促利用、バナーやメルマガ・SNSなどを活用した認知拡大のご利用など、多くの事例がございます。 
 
■No.1産直EC「食べチョク」とは 
「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。 
全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。 
 
・登録生産者数:9,500軒以上 
・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月) 
・登録ユーザー数:100万人以上 
 
生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。 
 
■利用ユーザー属性 
・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴) 
・特に女性が多い:例)主婦、ママ 
・主に首都圏在住のユーザーが多い 
・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い 
 
■タイアップメニュー 
○インサイトマーケティング 
1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います 
- 行動特性によるセグメンテーション 
- アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など 
 
○デジタルメディア活用 
制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします 
- 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど 
 
○食べチョク同梱 
セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。 
- チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化 
 
○体験型メディア 
ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など 
- 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策 
 
○販促・集客キャンペーン 
圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施 
- ギフトカードのご提供、食材・食品のご提供 
 
○商品・メニュー開発 
食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【コラボ事例多数!】No.1産直EC「食べチョク」タイアップ(プロモーション編).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/03/31 
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                                         ■資料・弊社の特徴 
 
○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団 
○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み 
○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス 
○リアル・デジタルプロモーション共に展開 
 
 
■運営会社 BEAURA(ビューラ) とは? 
 
BEAURAは、美容師やヘアメイクアーティストをはじめとした美に関わる職種のプロフェッショナルに特化したエージェントです。 
「ヘアサロンで新商品のサンプルを配布してほしい」  
「イベントに有名美容師をアサインしたい」 
「美容師対象のアンケート調査を実施したい」 
「撮影やヘア系商品体験イベントにヘアメイクを手配してほしい」など 
長い業界経験をもとに多種多様な案件に適したサービスを提供いたします。 
 
 
■HAIR SALON MEDIA とは? 
 
美容院/美容室は日本全国で約25万店舗。その中でも関係性が深く企画遂行能力の高い、7,000店舗以上の美容院/美容室を独自にネットワークしています。生活者にとって一番身近な美容の専門家である美容師。その美容師と女性客の接触時間は、来店のたびに2~3時間(女性の平均な滞在時間)に及びます。その特異な優位性を活かし、サンプリングをはじめとした様々なプロモーションや、マーケティング活 動にご活用いただけるサービスです。経験豊富なスタッフが企画運営をディレクションし、配送などサンプリングに関わる オペレーションの一切をワンストップで実現することが可能です。 
 
■サービスメニュー 
 
サンプリング:美容師からお客様への手渡しサンプリング 
タッチ&トライ:お客様に対象商品を実際に手にとって、 実際にお試しいただく施策 
キャスティング:イベントや各種メディアへ美容師をキャスティング 
アンケート調査:美容師へ実際に商品を試用した上でのアンケート収集 
bangs便:日本全国の優良美容室へアプローチできるDMサービス 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- HAIR SALON MEDIA_媒体資料.pdf
 
																		- HAIR SALON MEDIA_事例.pdf
 
																		- イベント系プロモーション.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/07/04 
               | 
              
                
                                 『reShine』とは 
            【アラカンからは、ラクに楽しく、自分を主役に】センスとワクワクを見つけるお手本&アイデアブック 
 
「人生100年時代」の今、60代はもはや“老後”ではありません。 
“新アラカン世代”の読者に、 
「映える」&「効きめがある」&「気分が上がる」おしゃれ・美容・趣味・暮らしの実例やヒントをご紹介。 
            『reShine』の特徴 
            『reShine』だからできる4つのこと 
 
【1】雑誌媒体ならではのキャスティング力 
女優やモデル、文化人など各界の著名人を起用たタイアップ企画 
【2】プレミアムな読者組織をつくり、リアルな声を 
読者を集めたイベントを開催しサンプリングやモニター企画も可能 
【3】付録やサンプル貼りも可能 
雑誌付録によるサンプル配布 
【4】「女性セブンプラス」での掲載も可能 
                          メディア・媒体データ 
                                                                        発行部数:30000 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                          年齢:50~60代 
                                      性別:女性 
                        『reShine』の強み・メリット 
            遊びにも社会にもモチベ高め! 
自分らしさと新しい楽しみを見つけたい「人生100年時代」の新リアル大人の女性がターゲット 
            『reShine』の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/04 
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                                         ニッセンでお買い物されたお客様へ商品と一緒にサンプル・チラシなどをお届けします。 
 
接触率100%なのでチラシやサンプルで直近購入者で購買意欲の高いお客様へダイレクトへアプローチできます! 
年間360万個出荷という抜群の発送可能数! 
メインの年齢層は、30代・40代・50代の女性で主婦層になっております。 
主婦層向けのサンプリングはお任せください!! 
同梱開始日は、調整可能ですので直近だと夏用商材(日焼け止め)などのお問い合わせは多数いただいております。 
 
チラシデザインもご相談可能ですのでお気軽にご相談ください! 
 
 
■おすすめポイント 
食品・雑貨・美容・化粧品・健康食品の実績、多数! 
その他、各種サブスク・買取系サービス等の非通販系の実績も増えてきております。 
ブランディングやサンプリングでもご実施いただけます。 
大きさは、名刺サイズのカードやマグネット広告~冊子まで実施可能。 
厚さはパウチ状~チョコレートバーなどの分厚いものまで実施可能です。 
 
■その他ご案内 
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。 
お気軽にご相談ください。 
キャンペーンも随時実施しております。 
 
 
■実施不可業種及び不可商材 
①風俗・ギャンブル関係 
②宗教信仰・布教活動関係 
③金運・開運関係 
④弊社重複商材  
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品) 
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品 
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服 
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                    
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- merchandise_prom202506_ml.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/23 
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                                         ■資料・弊社の特徴 
 
○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団 
○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み 
○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス 
○リアル・デジタルプロモーション共に展開 
 
 
 
■運営会社 BEAURA(ビューラ) とは? 
 
BEAURAは美容業界に10年以上携わる専門スタッフが多数在籍。 
業界に特化した知見でインフルエンサー投稿はもちろん、 
「ヘアサロンで新商品のサンプルを配布してほしい」 
「イベントに有名美容師をアサインしたい」 
「美容師対象のアンケート調査を実施したい」 
「撮影やヘア系商品体験イベントにヘアメイクを手配してほしい」など 
多種多様な案件に適したサービスを、複合的にご提案可能です。 
 
 
 
■美容師インフルエンサーとは? 
 
美容師インフルエンサーのフォロワーは 
「美容への感度や投資意欲が高い方」はもちろん、 
「業界関係者」が多いため、 
BtoC だけでなく BtoB の訴求力も強いのが特徴です。 
 
業界特化の知見を活かし、年間1500件以上のSNS投稿や、 
社内外問わずイベントへの著名人アサインを実施しています。 
 
 
■サービスメニュー 
・登壇者キャスティング(化粧品イベントや、社内研修など) 
・インフルエンサー投稿:Instagram・TikTok・You Tube など 
 
ご希望に合わせた候補者選定や手配はもちろん、 
案件に合わせたインフルエンサーのご提案も行うため、 
「どういう人がいいかわからない」などもご相談ください。 
 
またインフルエンサー投稿と合わせて、 
リアル店舗での設置やサンプリングを同時に行い、 
より効果の高いプローモーションを実施できるのもBEAURAの強みです。 
 
 
 
■美容師の影響力 
美容院/美容室は日本全国で約25万店舗。 
その中でも影響力が大きく、企画遂行能力の高い 
美容院/美容室を独自にネットワークしています。 
 
美容師と女性客の接触時間は【1回平均2~3時間】。 
そのため美容師との会話は、TVやSNSやその他メディアとも肩を並べる 
有⼒な情報収集源と言われています。 
定期的に対⾯する美容師は【⼀番⾝近な美容のプロフェッショナル】として、 
⽣活者の購買⾏動にまで影響を与える存在です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【BEAURA】美容師インフルエンサー媒体資料_20241023.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/23 
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                                         ■bangsとは 
 
“なりたい私” と ”叶えてくれるスタイリスト” が⾒つかるWEBマガジン 
 
ヘアスタイル作品を毎⽇更新。 スタイルの特徴やタイプ別のまとめ記事などの ユーザーが欲しい詳細な情報はもちろん、 担当する美容師の趣味/特技などのパーソナリティも 事前に確認できます。 新たな⾃分に出会うための理想のヘアスタイルと スタイリストを”bangs”で⾒つけることができます。bangsのメディアガイドも掲載していますので、ぜひご覧ください。 
 
 
■bangs便とは 
「bangs便」は、WEBメディアのbangsを介した美容室/ネイルサロン/アイサロン/エステ・リラクサロンとの良好な関係性を活かし、全国のサロンへアプローチしたい様々なサービスを紹介できるDM(ダイレクトメール)サービスです。 
 
 
■対象サロン 
・美容室 
・ネイルサロン 
・アイサロン 
・エステ・リラクサロン 
 
 
■特徴 
Point 1【到着率98%以上】 
リストは適宜更新。リアルタイムで閉店出店を反映し未着は2%未満です。 
 
Point 2【責任者へリーチ】 
送付先はヘアサロンの店舗責任者。情報や商品をスタッフ全員で共有。 
 
Point 3【利便性バツグン】 
弊社指定倉庫へ同封ツールを納品していただくだけ。あとは全てお任せください。 
 
Point 4【ターゲットへ的確にお届け】 
「在籍10名以上」「高単価」等、ターゲットとなる店舗をセグメント可能です。 
 
 
■メニュー&料金 
Type① OPP封筒DM:300円〜/通 
商品やサンプルを同封し実際に試してもらうことが可能です。 
 
Type② A4大判ハガキDM:240円〜/通 
WEBサービスや事業など無形商材のPRにご活用いただけます。 
 
※上記料金に発送費、封入費、封筒/ハガキ料金、リスト使用料金を含みます。 
※デザインや入稿規定に関しては、リンクのbangs便媒体資料をご確認ください。 
 
 
■発注ロット 
MIN.1,000〜MAX100,000部 
 
 
■セグメント設定可能項目 
エリア(都道府県) 
店舗所属人数 
カット単価(美容室DMの場合) 
 
 
■オプション 
WEBアンケートを+20万円で実施可能です。 
*料金にはWEBフォーム使用料を含みます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【BAURA】bangs便_媒体資料2410.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/14 
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                                         多くの企業が広告やマーケティングで頭を悩ませています。 
デジタル広告のクリック率が低い、テレビCMが高額で投資対効果が不明確…そんな課題を解決するために、私たちセンデン株式会社がご提供するのが、ルートサンプリングです。 
 
【確実に届ける、心をつかむ。それがセンデンのルートサンプリング】 
日本初、BtoBに特化したwebサンプリングプラットフォーム「ヨブタメ」では、全国各地に広がる幅広いサンプリング・メディア情報を取り扱っております。そこから性別・年齢層を考慮し、化粧品・健康食品・サプリメントや飲料品等を、ニーズのある潜在顧客へサロン等の施設を通して配布するため、インパクトのある効果的なサンプリングが可能です。 
 
マーケティングにおいては、「正確に」「確実に」「効果的に」が求められます。 
センデン株式会社のルートサンプリングは、これらをすべて兼ね備えた、次世代のマーケティング手法です。製品サンプルを確実に、そして効果的にターゲット層に届けたいと考えるなら、ぜひ私たちにお任せください! 
 
ご興味がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。 
 
【問合せ先】 
センデン株式会社  
TEL :050-3311-1115 
担当:ダイゴウ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/01/01 
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商品を体験してもらいたい… 
体験してもらったら商品の良さが伝わるのに… 
--------------------------------- 
aircatalogでは、このような課題を解決できます! 
 
こちらの資料では、aircatalogをご活用いただいている施設様(IT企業やシティホテル)が 
商品をどのように活用しているか、利用者(体験ユーザー)のリアルな声をお届けします。 
 
 
===aircatalogとは=== 
 
■ 計2,000万人にリーチ可能なプラットフォーム 
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。 
ご利用方法も様々!商品を体験してもらうだけでなく、POPの設置やアンケート、さらにDSP広告配信も可能です! 
===プラン内容=== 
 
■ サンプリングプラン 
ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。 
商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc. 
 
■ ディスプレイプラン 
電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。 
商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc. 
 
■DSP広告配信プラン 
商品を提供した施設に対して、その商品のディスプレイ広告を配信することが可能です。 
 
===aircatalogの特徴=== 
 
■ 様々なターゲットにアプローチ可能 
・20~30歳の女性にアプローチ 
・富裕層の女性にアプローチ 
・IT企業で働く人にアプローチ etc. 
 
■ リーチ可能施設 
ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。 
企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。 
施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc. 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/01/01 
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                                         ファシリティボックスDSP 
 
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商品サンプリングを実施している施設に、DSP広告配信。 
aircatalogとDSP広告を組み合わせる、つまり 
商品体験とディスプレイ広告配信を組み合わせることにより、 
商品の認知度と体験率をUPするだけでなく、高いCTRも実現! 
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===aircatalogとは=== 
 
■ 計2,000万人にリーチ可能なプラットフォーム 
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。 
 
===プラン内容=== 
 
■ サンプリングプラン 
ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。 
商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc. 
 
■ ディスプレイプラン 
電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。 
商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc. 
 
 
===aircatalogの特徴=== 
 
■ 様々なターゲットにアプローチ可能 
・20~30歳の女性にアプローチ 
・富裕層の女性にアプローチ 
・IT企業で働く人にアプローチ etc. 
 
■ リーチ可能施設 
ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。 
企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。 
施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc. 
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                 資料更新日:2020/10/12 
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商品を体験してもらいたい… 
体験してもらったら商品の良さが伝わるのに… 
--------------------------------- 
aircatalogでは、このような課題を解決できます! 
 
 
===aircatalogとは=== 
 
■ 計2,000万人にリーチ可能なプラットフォーム 
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。 
ご利用方法も様々!商品を体験してもらうだけでなく、POPの設置やアンケート、さらにDSP広告配信も可能です! 
===プラン内容=== 
 
■ サンプリングプラン 
ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。 
商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc. 
 
■ ディスプレイプラン 
電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。 
商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc. 
 
■DSP広告配信プラン 
商品を提供した施設に対して、その商品のディスプレイ広告を配信することが可能です。 
 
===aircatalogの特徴=== 
 
■ 様々なターゲットにアプローチ可能 
・20~30歳の女性にアプローチ 
・富裕層の女性にアプローチ 
・IT企業で働く人にアプローチ etc. 
 
■ リーチ可能施設 
ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。 
企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。 
施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc. 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- aircatalog-サービス資料一覧.202010.pptx.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/08/03 
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                                         アフターコロナ / ウィズコロナで、リアルプロモーションを検討されている企業(メーカー)様必見! 
今回は、富裕層のターゲティングに特化したダイレクトプロモーションサービスをご紹介します。自宅にいる富裕層(M/F2層~M/F3層)をターゲティングすることが可能な、「商品サンプリング + 折込チラシ広告」のダイレクトプロモーションサービスです。 
 
 
当資料は以下の通りとなります。 
 
 
-目次- 
◆リアルプロモーション(体験)の重要性について 
◆サンプリングプラットフォーム「aircatalog」 
◆在宅富裕層にリーチ!ダイレクトプロモーション「aircatalog - Insert Ad」 
 
 
-aircatalogとは?- 
・商品と商品配布施設(サンプリング配布先)のマッチングプラットフォーム 
・IT企業、フィットネスクラブ、パーソナルジム、シティホテル、美容サロンなど豊富なジャンルのサンプリング配布先! 
・これまでのサンプリングフローを全てオンライン化! 
・サンプリング配布先からオファーが来る! 
・オンラインフローによる、コスト・リソース削減! 
・約1,200社の導入実績! 
 
 
-商品例- 
コスメ品、スキンケア品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、サプリメント、飲料、サニタリー用品 etc. 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- aircatalog-Insert Ads サービス資料 202008.pptx.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/08/03 
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                                         アフターコロナ / ウィズコロナで、リアルプロモーションを検討されている企業(メーカー)様必見! 
今回は、60万人以上の妊婦/子育てママのターゲティングに特化した 
ダイレクトプロモーションサービスをご紹介します。妊娠、出産、子育てと幅広く網羅し、認知・体験・購買促進・リサーチまでワンストップでご提供致します。 
 
 
当資料は以下の通りとなります。 
 
 
-目次- 
◆リアルプロモーション(体験)の重要性について 
◆サンプリングプラットフォーム「aircatalog」 
◆在宅ママにリーチ!ダイレクトプロモーション「aircatalog - Mama’s Ad」 
 
 
-aircatalogとは?- 
・商品と商品配布施設(サンプリング配布先)のマッチングプラットフォーム 
・IT企業、フィットネスクラブ、パーソナルジム、シティホテル、美容サロンなど豊富なジャンルのサンプリング配布先! 
・これまでのサンプリングフローを全てオンライン化! 
・サンプリング配布先からオファーが来る! 
・オンラインフローによる、コスト・リソース削減! 
・約1,200社の導入実績! 
 
 
-商品例- 
コスメ品、スキンケア品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、サプリメント、飲料、サニタリー用品 etc. 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- aircatalog-Mama's Ads サービス資料 202008.pptx.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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